· 

モンブランの日

モンブラン食べたくなってきた。

 

日記久しぶりです。あれ?そうでもないか。

 

▼本できたよ

日記でいっていませんでした、新刊出ました。

鬼の居ぬ間に。

メロンブックスにて通販しています!もしよければ~!

感想などありましたら拍手とかでいただけるとすごい喜びます。

 

▼捻挫

治ったけどまだ痛い気がするよ。どうして?

 

▼時光代理人をみた

みた!めっちゃ面白くて円盤予約した。

中国のアニメだから吹き替えを待たなきゃいけないんだけど3期もあるっぽい。たのしみ。

 

拍手返事します!

▼2024/06/12 13:49にメッセージくださった方へ

拍手コメントありがとうございます!

新刊買ってくださり嬉しいです~!ネットに載せていたネタを紙にしたのですが、気に入ってくださっているネタでよかったです、私も気に入っている漫画です。

山縣鳥尾三浦トリオ私も好きなので一ネタは書いておきたいなと思ってああなりましたね!結局誰が申請だしたのか…謎…。

迷信についてはシンプル不味そうだなって思いますね。

今までの本も持っててくださりありがとうございます!嬉しいです~!

お互い体調にきをつけて夏をすごしていきましょう~!