· 

鱚の日

ですってよ。

 

しばらく日記を書いていなかった。4月はいろいろゲームやってて、5月初めは東京にいってきました。

 

▼4月

パラノマサイトっていうゲームをやりました。ホラーと聞いてたので友達と画面共有しながらやりました。私はホラーがとても苦手なため。

パラノマサイトかなりおもしろかった。びっくりポイントがちょこちょこあったけど耐えられるびっくりだった。キャラクターとストーリーとギミックがすごかったな~。またああいうゲームやりたいな~!

 

▼東京

二次創作のイベントに出るために東京行ってきましたよ~。

東京に行くのは何度目かなのですが、今回は東京の友達といろいろまわったので普段行かない場所にもいけました。

横浜の中華街初めて行ったんですが人がすごかった。友達おすすめのお店行ったらすっごく美味しかったです!ワンタンメンがすごくおいしくて…友達にこれすごい…すごいおいしい…って言いまくってました。

 

 

▼捻挫した

捻挫しました(現在進行形)。近くの寺行って、山道を歩いてたらグギィって…。

中学生のソフトテニス部の部活中もグギィって足やっちゃって、そこからぐねりやすくなってたんですが、そこをやっちゃいましたね…。

捻挫したとき痛すぎて眩暈がしてシヌカモ…となっていました。

病院いってそこまで大したことないってわかったので安静にしております。

ほあ~。

 

▼原稿中

あと数ページで原稿できそうです!

心折れかけてましたがなんとかできましたね…。ふう~。

 

次は薩摩英国留学生、主に長澤鼎さんの漫画を描きたいですね~。

装丁も凝りたいけど…デザインセンスがないため…。デザインを誰かに依頼してお願いするとかしてみようかなと思ったりしますが…。

 

本が完成したらまた連絡します。今回は通販サイト…メロンブックスに委託お願いしようかなと思っています。BOOTHよりそっちのほうがいいかなって思いまして。

 

では!