· 

改めまして

改めまして、九州コミティア8ありがとうございました!

歴史創作だと知らずに手に取ってくださったり、漫画にある名前を見てこの名前知ってる!って言ってくださったり、絵が可愛いって言ってくださったり、対面だからこそ嬉しいことがありました。

既刊だったので少部数しか刷っていなかったのですがほぼ買っていただけて良かったです。

また次参加するときに刷り直す…と思っていたのですが、USBがほぼデータが壊れてしまったようで…。悲しいね…。

 

USBの話で。

新刊のデータですがダメっぽいです!

なので描き直します。6月か7月に出したいなと思っています!

 

データが飛ぶことはよくあることなので、描き直すのは慣れています。

応援してください。

 

拍手返事します

拍手していただきありがとうございます。

 

▼2024/03/13 18:23にメッセージくださった方へ

拍手コメントありがとうございます!

九州コミティア8で本を手に取ってくださったとのことでとても嬉しいです!

私も日本史勉強中でいろいろ拙いところがある本ですが楽しんでいただけて幸いです。

自分が鹿児島出身なため鹿児島弁ネタを入れ込みがちで…川路さんと松陰先生のキャラデザ気に入ってもらえてうれしいです!

こちらこそありがとうございました!