· 

拍手返事(2020/11/30 15:40)

> 11/30 15:40 こんにちは!、この間購入したアクリルキー...様


拍手ありがとうございます!


アクキー購入して頂きありがとうございます!我ながらよく出来ている!と自画自賛していたので、可愛いと言って貰えてとても嬉しいです。イラストもリクエストありがとうございました。私もこの有難いお褒めの言葉で長生きできます……。

応援……!ありがとうございます!私はまだ歴史にわかなので足りないところがあると思いますが、そう言って貰えて嬉しいです、これからも歴史創作楽しくやっていきますのでよろしくお願いいたします!

青木さん、最近気になっていたので勉強してキャラデザ考えます!後日キャラデザ出来たらツイッターとかに上げるかと思うので、よろしくお願いいたします。(その時イメージと合わなかったら申し訳ないです汗)

これからもツイッターやホームページなどで歴史創作楽しんでやっていくので何卒よろしくお願いいたします〜。


拍手コメントありがとうございました!