· 

拍手返事(2020/11/15 17:58)

> 11/15 17:58 bk2さんこんばんは!いつもツイッタ...様


拍手ありがとうございます!

びーこさんお世話になっております、いつもツイッターとホームページを見て下さり感謝いたします!

レキソウ参加します!前回重くてあんまりお話できなかったので、今度はもう少しお話してみたいです。歴史創作たのしくてついついいろいろ手を出してしまいます……。

本頑張るのでお願いいたします、アクキーも是非お願いいたします!


ギャラリーみてくださり嬉しいです。コピックみたいな塗り方憧れがあるので挑戦してみました。封神演義知ってます!いいですよね……。藤崎竜先生の色塗り綺麗で憧れます。

ざかペン名前がなんかいいですよね。ざかざかかけます。


渋沢さんを褒めて下さりありがとうございます!井上さんの本を読んでたら出てきて、大河でも好きな俳優さんが演じるので勉強したくキャラデザしました!

偉人さんのキャラデザを考えるにあたって何を考えてるかという質問ですが、個人的にはまず肖像画とか本人の写真は意識しないようにしてます。(個人の趣味で本人とは関係ない!ということで寄せないようにしてます。あんまり意味ないと思うのですが……)あとはその人がやった実績や周りの人の印象とかからイメージを膨らませていく……ですかね……。目の形を一人一人違う感じにするようにはしてます!キャラデザ難しいので模索中です。褒めて下さりとても嬉しいです……!


門司港と下関いってきました!勢いで言ったので少しだけでしたが……。たのしかったです!

水族館は雰囲気がとてもすきです、水の感じが落ち着きますよね。そこでペンギンみて高杉ぺん作思いつきました。井上パンダさんも考えてる最中なのでお楽しみに!

あの地域幕末明治ゆかりの地が多くていろいろ訪れたい場所あり過ぎてどこから行こうか迷っています。どこ行こうかな〜。船ですぐ着いたので近いんだなあー!って驚きました。

下関といえばびーこさんがブログで言ってたパン買いに行きたいです!パンすきなので。


いつも有り難いお言葉をたくさん頂きとても嬉しいです、ありがとうございます!

こうやってお言葉いただけて、それに対してお返事するのが文通みたいで楽しいので、手間で無ければまた送ってくださると嬉しいです!ツイッターもいつも反応いただきありがとうございます!(らくがきしすぎて申し訳ないです……)


びーこさんも体調にはお気をつけください。

拍手コメントありがとうございました!

(川路さん褒めて下さり感謝です!)