· 

拍手返事(2020/11/13 20:52)

> 11/13 20:52 こんばんは!!!Twitterみました!...様


拍手ありがとうございます!


三浦さんの絵の感想嬉しいです。なんとなくなんですが、山縣さんが紫、青系統の色合いなのでそれの補色というか反対色になる色の黄色緑色を三浦さんにしています。この2人セットというか喧嘩友達感を出したく……。八重歯かわいくかけてるのでよかったです!いいですよね……手袋鎖骨も性癖なので隙あらばかいてしまいます。


黒田さんも反応ありがとうございます!方向性に迷ってて試行錯誤してたのですが、可愛いと言って貰えて安心しました!

キャラデザ褒めてもらえると本当に嬉しいです!本当に感謝です……!


(返信は負担になってないので、あと嬉しすぎて言葉で感謝伝えたいのでさせていただきました。返信してますが内容は気にしなくて大丈夫です!)

こちらこそありがとうございます!とても嬉しいですこれからもかきますのでよろしくお願いいたします!


拍手コメントありがとうございました!