· 

拍手返事(2020/11/08 20:26)

> 11/08 20:26 bk2さんこんばんは!たかすぎさんの...様

 

拍手ありがとうございます!

先日あげた高杉さんと桂さん、高杉さんと久坂さんの絵を見てくださったようで嬉しいです。いいですよね!個人的に自分のキャラデザ気に入ってることもあってあの2人をついつい描いてしまいます。史実のエピソードもすきです。


アニマル偉人さんかわいいと言って貰えてありがとうございます!

高杉さんはペンギン……じゃあ三味線ぺんぺん弾かせようと考えて描いたのですが気に入ってもらえて嬉しいです!

大久保にゃんこのお髭は実際の大久保さんの立派な髭に寄せたのですがわしゃわしゃしたいですね……西郷わんこは抱き心地が良さそうな感じにしました。私もぬいぐるみ欲しい……。

アクキー購入検討ありがとうございます!届いたらまた告知すると思うのでよろしくお願いいたします!


あっ読んでいますか!語り口が固くなくて、実際に話してるのを聞いてるみたいで面白いですよね。ちょこちょこフフッてなるエピソードもあって確かに癖になります。良かったです!


すっかり冬の空気ですね……気遣いありがとうございます、そちらも身体にはお気をつけください!更新これからも頑張ります!

拍手コメントありがとうございました!